昨日は、めちゃめちゃハードだった。今朝は起きれないと思ったけど…私、えらいっ!

長男お弁当持ち。
昨日に引き続き。
こんなに、お弁当詰めるの苦手でどうするんだろ。
高校は、毎日お弁当らしい(泣)

これが今朝のお弁当。
冷凍食品のコロッケと若竹煮が入ってる。
image-20120128065352.png
卵焼きと豚は(ご飯の上の)焼いた。
ほうれん草とベーコンの炒め物は、以前大量に作って、冷凍してあったもの。
これが、本日の限界。


ちなみに、前日に言われて、お米も無く、サトウのご飯を入れるしかなかった昨日のお弁当は、これ!
image-20120128070205.png

…って、これを作ってから、買い物もしておらず、今日のお弁当はそりゃ大したものは作れないわねぇーσ(^_^;)