自分のものなら気楽だけど、お友達の仕事のブログだと、どうでもいいやという訳にはいかず…。

お友達の会社のイベントのブログを立ち上げたことは、
何度か書いたと思うのですが…、

これがいま一つよくわからない。
で、仕方ない、自分のブログもそこで立ち上げた。
ログインしてなきゃ見られないとかコメントが書けないとかではないんですけどね。

既存のデザインでまんま作っただけで、
作業用。
プロフィールもあったもんじゃないし、
最初のご挨拶ページしか書いていないけど。

そちらに引っ越す予定はありません。
使っている名前も、違うし。
大丈夫。

ここ数週間、いつになく頭使って、少々混乱気味。
すっかりミント摂取量が増えた。
ヘビースモーカーの気持ちがわかる。

そして、息抜きに、動画なぞ見ていたら、すっかりハマってしまった。
若い男の子に。
(次男から見たらおじさんらしいが、私からみたらね)
いかんねぇ。精神的にかなり疲れているのかも。
ほほほ。

誘惑を断ち切り、断ち切り、
仕事を進めるけど、
ふと我に返る…
なんで、私、こんなことやってるんだろ…。

楽しいんだけどね。
刺激的だし。
非日常的だし。

でも、非日常的という日々が良いのかどうか…。

イベントが終わったら、
引きこもり主婦に戻ろう。

g-92.gif

 今はね。