ちょっと前から、Facebookの見直し。

一度吸い込まれた情報は、「見かけ」消せても、消えないみたい。
とりあえず、Facebookの個人情報は極力削除。

一応、これで周りに迷惑がかかることはなくなったと思われる。
(具体的に、まだ誰にも迷惑かけていないと思うけれど、思わぬところで思わぬ行動に出るのがfacebook

あそこは、ネタ帳として(と言っても、検索の網には引っかかりにくくなってますが)細々やって行く予定です。

Facebookでのお付き合いをしてくださっている方、いろんなアドバイスしてくれたり、
わがままなお願いにつきあってくれたり、ありがとうございました。

Facebookmixi、そしてmumindalenでなかよくしてくださっている方々、
まだまだ細々工事は続きますが、大工事は終了致しました。
今後ともなかよくしてくださいまし。
よろしくお願いします!