忘れるとこだった。危ない。危ない。台風のバタバタで頭いっぱい。

本日、次男矯正歯科の日だった。
次男が覚えていて、助かった。
台風のバタバタで、精一杯。
ぶっ飛んでた。

また、やるとこだったよ。
良かった。
良かった。
えらいっ!次男っ!


さて、台風のため、学校は6時間目カットで帰宅。
ランチで一緒だったお友達には、メールがきた。
私には、来なかった。
メルアド変更したせいですね。
変更手続きは、したんだけど、何か粗相したらしい…

帰宅して、再登録しようとした時、学校から、電話がかかってきた。

「メールが不着で…
今から帰しますが、お家にどなたかいらっしゃいますか?」

メールの不着や未登録の家庭には、一軒一軒、電話して居るらしい。
大変だ…

「すみません…メルアド変えて、登録し直したのですが、失敗しちゃったみたいで…」


さっき、小学校からメール。
「メールアドレスが正しく登録されました」

あれぇー?
登録手続きしたのは、6月5日。
これって、さっきの電話をいただいた後、先生がなんらかしてくださったってことよね?

もしかして、手動っ!?

まさかね…