すごく長かった。6月半ばから1か月。その間,胃痙攣2回。ブログのアップも滞りがち。

ここ1か月ちょい。
ほんとうにいろいろあった。
大きなショック、細かなトラブル、煩わしい人間関係。

ふりかえるとたった1か月の出来事に思えない。
すごい長い時間のような気がする。

そんなに参っている感なかったけど、
カラダは正直で、この間酷い胃痙攣を2度起こした。
実は、今、口内炎が酷い。

今日は、何も考えず、晩ご飯に餃子を作った。
上手くできたけど、えらいしみた。
そりゃそうだ…(泣)

ダンナが腰が痛いと言って、子ども状態(いえ、それ以下)になってる。
早く治って欲しい。
ただでさえ、気持ちがしんどい時に大変。
実は、今日は、10時過ぎに帰宅、15時過ぎまで家に居た。
落ち着かないし…これ以上言うまい。

ちょっと不調。
明日は、子供達が給食無しで帰って来る。
それくらいなら、夏休みで良いのに。
明後日が終業式。
明々後日からのこと、諸々考えなきゃなんだけど、いま一つ…。
なんとしてでも、気分を変えて、楽しくがんばらなきゃです。

 

g-283.gif