鬼の霍乱。次男発熱。なんだか、よくわからないけど、休んだほうが良さそうだ。

次男が、足が痛い、首が痛いと言う。
足は、昨日のサッカーで傷めたんちゃう?
首は、寝違えたんちゃう?
ということで、マッサージして、音楽教室に突っ込んだ。
迎えに行ったら、どうも顔色がないし、ちゃんと立ってられないし。
家に帰って、またマッサージしてあげると横にしたら、
熱い!
熱ある?
38.8度!
あ〜あ〜。明日も明後日も盛りだくさんだったのに、あかんねぇ。
そりゃ、まいって当然よねぇ。毎日暑いのにめいっぱい遊んでるし。
この連休は、珍しくスカウトもないし、私も余裕があるし、次男の面倒をみてやります。


     f:id:rilla-mumindalen:20110224102636g:image