毎日、忙しそうだ。先月からダンナはほぼ戦力外。言いたいことはかなりあるが、今はガマン。

高島易断の暦が、年末に我が家のポストに入る。
新聞折り込みにされてるのか、ポストインされてるのか、よくわからないけど、
とにかく、我が家に来る。
暦と言う名前だったと思うんだけど、運勢が載ってる。
「同級生、みんな同じ運勢な訳ないやろ〜」
などと言いながら、毎度、処分。
昨年末はヒマだったのだね。たぶん。
開いて読んでから捨てた。
そういえば…
「7月、夫婦の危機」
ふと思い出したのだ。
そういえば、書いてあったなぁ。夫婦の危機。
7月。今やん。まさに。
特に危機という訳じゃないけど、この状況で危機にならないところが、かえって末期な気もする。
ほほほ。
ここのところ土日までも本当に戦力外。
話すら余りできる状況でもない。
本当にどうしようもない。
でも、彼は朝のバタバタしている時間とか、私に余裕のない時間に、言いたいことは言っていく。
少々、反抗もするけれど、今は、チラっとで辞めておく。
まぁ、この忙しさも(仕事じゃないことだらけ)今月までというので、
8月は私も遊ばせていただきます。

      f:id:rilla-mumindalen:20110224102628g:image