今日、初めてのお店でランチ。悪くないけど、夏だし、もう少しパンチが欲しいかな。

明日から、学校は給食がない。
本日、夏休み前のラストランチ。
近所のイタリアンへ。
このお店はピザ釜があります。
初めてなんだけど、3度目。
何言うてんの?ですね。
オーナーチェンジ3回目なんですよ。
毎度悪くないのに。
お化けが出るに違いない。
嘘だよ。
でも、毎度悪くないの。
でも、なんだか毎度訳ありで、オーナーチェンジ。
ほらほら。なんだか噂作りたくなるでしょ?
f:id:rilla-mumindalen:20110721115842j:image:w360
サラダ。
f:id:rilla-mumindalen:20110721120433j:image:w360
パスタは4種類から選べました。私はペスカトーレ
疲れてるし、海の幸の濃い感じが欲しかったんだけど、
悪くないんだけど、少々期待はずれ。
f:id:rilla-mumindalen:20110721122943j:image:w360

デザートも、6種類くらいから選べました。
私はティラミス。
これは、むせるほど濃くない塩梅は、良かった♪
ティラミスで、むせるってわかります?

あと、ドリンクがついて¥1500。
う〜ん。主婦ランチに¥1,500は少々高い。
味は、少々薄い。
私に言われたら、この界隈9割は薄いって言うと思うよ。
お店の名前は、今回は伏せます。
お店のお姉さんのさっさと片付けたい感じのサービスも、少々不満だったし。
お友達とのトークは、楽しかったです。


     f:id:rilla-mumindalen:20110721230125g:image