今日は、幸せな1日だった♪ 日本負けてる。勝ってくれたら、文句無しの1日! 頑張れ日本!

今日は、朝8時に家を出て、静岡に行って来た。
在来線で72分。結構近い?
新幹線だと十数分だけどね。
お友達と
先日、なぜかいろんなことをカミングアウトしちゃったという話を書きましたが、その相手。
めちゃ盛り上がった72分。
ほほほ。
で、静岡で、三島から来たお友達と合流!
これまた、めちゃめちゃ盛り上がりました。
内容は…とてもじゃないが言えない…ほほほ。
メインはしゃべりなので、駅に近い場所でランチと思ったら、駅ビルの食堂街が工事中。
あら。困った。
静岡が良くわからない3人組。
適当に地下にあるお店に入ったんですけど、
う〜ん。いま一つ。
私の一押し(いえ、そこしか知らない)のお店は今日お休み。
残念!…と思ったら、閉店だそうだ。
何で?汚かったけど、おいしかったのに…
話盛り上がったので、良しとする。
ちなみに、その一押しのお店は、魚河岸丸天
他にも支店があるらしいので、食べログ内を検索してみたけど、余り☆の数がよろしくない。
私には充分美味しかったけど、魚の美味しい地方の方々は舌が違うんだろうなぁ。
今日はすっかり力を使い切って、浜松に着いたので、駅ビルメイワンの成城石井で…
いえ、成城石井の奥にあるお肉屋で総菜ゲット!
作りたくないやん。
サーモンマリネ、生ハムマリネ、ごぼうのさっぱりサラダ。
で、お魚屋さんを覗いたら、めちゃおいしそうなカマス!
5枚480円。即買い!
RIMG0024.JPG
美味しかった。光ってたもんねっ!

今日は、晩ご飯も美味しかったし、幸せな1日♪
あとは、日本代表(サッカーねっ!)の勝利があればっ!

         g-283.gif