予期せぬ食べ方をされると腹立つことってある。新しい発見はある程度の経験と想像力がなけりゃ…。

晩ご飯。
豚肉のソテー(バルサミコ酢ソース)、サラダ、もやしのナムル、蒸し野菜(じゃがいも、サツマイモ)、
ごはん、お味噌汁。


image-20120107220406.png

子供達に、ご飯とサラダを盛らせたので、
少々豪快盛りo(^▽^)o


image-20120107220439.png

写真は横向きにしたかったけど、まぁ、ご愛嬌。
これが、ネタではないのだ…今日は。


さっき、ダンナが帰って来た。
お皿の上に、サラダをのせ、その上にナムルを置いて食べ始めた。
黙ってたけど、ちょっとムカつく。
サラダには、ドレッシングを作ってあるし、
ナムルには、ナムルの味がつけてある。

この人は、たまにやる。
それはいかんやろうと思うことを。
新しい発見があるかもしれないと思うらしい。


ないから…。

 

g-170.gif