静岡行った

土曜日は次男と静岡へ

 

 

ホールツアーはすごい倍率だったらしいけどラッキーにも当たった

 

 

座席は電子チケットをかざして身分証明書を渡して本人確認ができると発券される

めっちゃ前を当てた方が泣いていた

気持ちは本当によく分かる

 

私の席は1階の中腹(とは言わないだろうけど)辺りだったけど

何だろ、スタジアムで近いのとはまた違う

つま恋もど真ん中の数列目だったけどあれとも違う

空間を共有するような近さ

ホールのコンサートは幸せだと聞いていたが本当にそのとおり

 

凄い良かった

 

いい意味で予想を外した選曲

今回のアルバムとのバランスもよく幸せなひととき

 

最後の曲と言われた時には

えーーーーーっ!

と声が上がったけど、ほんとそう

本当にあっという間

幸せな時間は早いね