ゴールデンウィーク後半!

まだ、ゴールデンウィークネタ。

台湾が満載すぎた。

ほんと、また行きますよ。台湾。

12月頃行きたいなぁ。

めっちゃ大好きになりました。

 

で、ゴールデンウィーク後半です。

 

3日は埼玉の小江戸に行きました。

東京住みの友達と新宿で待ち合わせて川越。

 

めっちゃ混んでました。

写真はたくさん撮りましたが、どれも人が写り込んでしまい…

プチ江戸感ないwww

 

これは大正だな…

 

下を切ってみました。

ちょい江戸?

 

食べ物としては、1番人気らしいこれは当然ですが

 

後これ。

 

小籠包、絶品です。

台湾帰りの私が言うんだから間違いないwww

 

川越、美味しいし、楽しい。

写真、けっこう面白いのたくさん撮れました。

ただ、お店の方以外写り込んでるのはちょっとね…

加工したらええのでしょうが。

 

小籠包屋さんの隣のお面、ちょい欲しかった。

これならつけたままご飯食べられます(ちゃうやろ)

 

4日は子供の下宿で片付けしたりして、夜は飲み。

 

5日は三越に行ったり

やっぱり三越は他とは代え難いバリューあります。

 

銀行の銀行を拝み、

その後はやはり飲むと言う。

またもや私らしい締めくくり。