ちょっとびっくりな親たち。忙しい時間っていうのはわかるけど…。

今日は、ちょっとゆっくりした。
でも、夕方からは次男のサッカーの送迎があったりして…。

今日は、平日なのに珍しく某小学校で試合があったのだ。
今日の対戦チームが以前の試合で、急遽来れなくなったため。
(恐らくインフルエンザ流行のせい)
延期になった1試合だけだったので、見ようかなと思ったんだけど、
車の台数制限があるらしく、一旦帰ることにした。

試合がどうであったかは知らない。
試合が終わる頃ついた。

そして、監督から、今日の試合についての話が始まって、
たいして長い話でもないのに、途中で突然照明が落とされた。

おいおい。
アンタ達の都合で延期になった試合だぞ。
わざわざ来たんだぞ。
10分くらい待てないか?
失礼極まりない。

 

g-54.gif