先日のコロッケ定食、次の日の長男のお弁当。おんなじやん。

image-20121108203940.png

お味噌汁が手抜きっぽいのは…|
ぼいやなくて、手抜きなんだけど、
娘の帰りが遅くて、探しに出たりしていたので、時間なく、
葉物を入れるのを辞めたせいです(言い訳)
これについては、いろいろ思うところあるけど、
長くなるので、また、後日。


で、次の日の長男のお弁当は、

image-20121108204211.png

何だか、同じような感じ。
で、昨日の夜、残りのコロッケをあげようと思ったんだけど
11ぴきのねこみたいやと思って、今朝にまわした。



朝ごはんは、コロッケパン。
切ったキャベツとコロッケ。
お好みで、ソースやケチャップ、マヨネーズ。
けっこういけました。
で、コロッケは終了。
美味しいけど、しばらくは作んないな。
やっぱり、面倒だもんねぇ。