栗原さんの生姜焼きは、美味しかった。少々、味濃しだったけど。

栗原さんの生姜焼き。
美味しかったけど、少々味濃かったかなぁ。
我が家の味と比べると。
次回は、お酒も入れて、少々薄めることにします。
でも、味の濃いのは、その後家庭で好みがある訳で…。
我が家は、少々薄味なので。
でも、美味しかったです。

今日は、梅酒のソーダ割りを飲んでます。
自分で漬けた梅酒ね。
で、これを飲むと、ダンナが、
「安物の酒のニオイがする」
と言う。確かに。確かにそうなんだけどさ…。

梅はこだわったけど、ホワイトリカーにまで気を配らなかった。
ネットスーパーで買っちゃったし。
どこで何を買えば良いんだろう。

 

g-185.gif