1/2成人式はお便りつき。しかし、やっぱり、しんみりせんなぁ。

昨日は、一日中ゴロゴロしていました。
本日復活(^-^)/

さて、朝の笑える?出来事を。

先日、1/2成人式の話に触れましたが、
親への手紙があったらしく、今朝、ランドセルから、私が発見。
まぁ次男はそんなもんです。

お父さんへと、お母さんへと2通。

で、読むと、
やたら、「ありがとうございます」と、書いてある。

書くことないし、どう書いていいかわからないし、
とりあえず、思いついたことの語尾は「ありがとうございます」で、締めとけみたいな。

で、結び。
「いまからもいろいろ育てあげるのもたいへんだと思いますが よろしくおねがいします」
だった。

しんみり、大きくなって…
とは、ちょっと思えず…
がんばって書いたんやなとは思ったけど。

しかし、いろいろ育てあげるって何?